風俗と情熱の間
フリースペース

サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗では冷静になれない

美しすぎるホステス

美しすぎる○○という表現は、冒頭に「○○なのに」という言葉が暗黙的に付属されると思います。なので、キャバ嬢なのに美しすぎるホステスなんて言い方は普通しないと思うんですが、ついそう言ってしまうほど美しすぎるホステスさんに出会ってしまいました。2週間前の話ですが、前にメールアドレスを交換したキャバクラの女の子から「今日、お店に来ませんか?眼鏡のイベントやってるんですよー^^」とメールがきたので、行ってみました。そこで出会ったのが彼女です。名前は、とうぜん伏せますがYさんです。高身長に、水を弾くような綺麗な脚に、ふさふさしていそうなロングヘアー、とりあえず見た瞬間に思わず5秒くらい固まってしまうほど綺麗な女の子を見つけてしまったんです。せっかくメールのやり取りをしていたRさんを指名したというのに、視線はYさんにばかり向いちゃいました。Rさんにはついに「Yちゃんばっかり見てないで、私のことも見てくださいよー」と言われる始末。指名しておいて他の子に見とれるなんて、確かに失礼だなと思い、謝罪しました。でも気になる!!

初めて行ったピンサロで極上体験

風俗好きの友人に誘われて、初めてピンサロに行ってきました。 友人いわくお勧めのピンサロがあるというので、そこに連れて行ってもらいました。 ビルの入り口に看板があり、ビルの中に入ると受付のようなところがありました。 そこで女の子の写真を見て指名します。 私は掘北真希に似た、黒髪の清楚な感じの女の子を指名しました。 それから部屋に入りました。 店内は薄暗く、大音量でBGMが流れていました。 しばらく待っていると、女の子登場。 薄暗くてあまり顔は見えなかったのですが、確かに写真の女の子です。 顔はかなりかわいく、また若い感じです。 年齢を聞いたら、20歳とのこと。 大学生で今バイトをしているのだそうです。 それから「失礼します」と言いながらちんぽをおしぼりで きれいに拭いてくれました。 そしてちんぽをやさしくフェラしてくれました。 舌使いが丁寧で、一生懸命やっている感じがよく伝わってきました。 私はあっという間にギンギンになってしまい、口の中に出していいの? と聞くと、うなずくので、思いっきり発射しました。 最高に気持ちよかったです。

貧乏中年の道

どうも、貧乏サラリーマンです。もう40代に入ったので、これからは貧乏のあとに「中年」というステータスをつけます。独身です!女っ気のない人生、楽しみはもう風俗とキャバクラしかありません!風俗はなんだか空しいので、最近はキャバ一筋って感じですね。風俗の方は、事務的に性処理をしてさようならという感じですが、キャバクラは違います。一期一会ではなく、何回も気兼ねなく会うことができますし、一筋で仲良くしていけばプライベートでも遊んだり食事に行ったりと、友達になることができます。それにただ会話をするというのがまず楽しいですし、心の癒しになります。いわば風俗は身体の癒し、キャバは心という感じでしょうか。でも身体の癒しは果敢ないのでもう辞めます。それに中年サラリーマンではなく、中年貧乏サラリーマンですからね。贅沢にどっちもというほどの余裕はありません。二兎追うものは・・・というやつです。でもホステスに会いに行くだけでも週に2回が限界……思い切って告白してみようかな。なんか変化を付けたいこの頃です。